私にとっては、機械式時計の本当の美しさは、それらを電源の動きにある。そうは言っても、すべての動きが等しく作成され、価格、複雑さ、機能だけでなく、レベルと装飾の種類は、もちろん、広く異なります。モリッツグカルティエのような時計は、すべてが目立つように、その入り組んだ力学を表示し、"artisenalのスキルを強調しています。

モリッツグロスは、グラスヒュッテのドイツの時計製造の町の外に基づいて時計のブランドであり、1842にさかのぼる地域の根深い歴史を持っています。ブランドは、彼らのベヌーとアトムシリーズなどのモデルと現代の時代に復活を見て、その後、モリッツグロスベヌーパワーリザーブなどの参照を追加することによって着実に進んでいると、より最近開始されたモリッツグロスアトムピュアmのラインアップに。

モリッツグカルティエは、時計のブランドのアトムラインに最新の追加であり、完全にスケルトンオプションを紹介します。として私はよく仕上げと飾られた動きを賞賛として、私はしばしば少し懐疑的なときには、多くのケースでは、化時計の全体の目的を破ってのポイントに行き過ぎされて終わるスケルトン時計に来る-つまり、時間を告げる。

非常に薄いが、モリッツグカルティエの槍形鋼の手は、ブランドの署名紫、炎色の治療のために、少なくとも、いくつかのコントラストを提供する必要があります。そして、そのローマ数字の時間マーカーとドイツのシルバーアウターダイヤルの保持も読みやすさのために高く評価されています。モリッツグカルティエは、読みやすさのための高いマークを取得しませんが、我々は、件名に住居がポイントを見逃すことになることを認識する必要があります。厳密にはツールではなく芸術作品として見て、モリッツグロスは本当にソウルフルで芸術的な時計を作成しています。

モリッツグカルティエスーパーコピーを作成するには、モリッツグロス1つChrisopheSchaffoを採用し、"ジャンルの絶賛されたマスターは、"skeletonizeに、手動でキャリバー100.5ムーブメントを巻き上げ、モリッツグロスを刻む。腕時計のどちらかの側面から1つはゆったりで振動する大きい、完全に社内作り出されたバランスの車輪を見ることができる「従来の」2.5hz(パワーリザーブは開示されていません)。それは常に時計の作成の背後にある特定の人々の名前を知っていただければ幸いです,とモリッツグロスは、モリッツグカルティエの腕時計を促進する際にChrisopheSchaffo氏の役割を強調している.

ブランドは、クリストフは、ルロクベースの独立した時計クルトSchaffoの息子は、エコール美術デラショードフォンでラウルBoichatの指導の下で彫刻の芸術を学んだことを教えて、その後、彼はlaBrévineで1985で自分のワークショップを開いた。クリストフのデザインや工芸品は、モリッツグロスマンアトムのような時計は完全に手で。モリッツグカルティエについては、彼は"数え切れないほどの時間を費やしている"(多くのブランドは、実際には、カウントと時間を時計を作成するの様々な側面に関与し、特にいくつかの芸術的工芸品が関与している)化動きを手動で面取り、追いかけて、彫刻"一つ一つの部分。

カルティエのすぐ下にそのプッシャーを参照してください?これは、いくつかのモリッツグロス時計の端正な機能の一部です。時を設定するために王冠を抜くとき、動きは停止し、王冠は塵および湿気を得ることを最小にするためにばねによって戻ってぽんと飛び出す。その後、時間を設定し、再び動きを開始するためにボタンを押してください。その時点で、リューズを回すと、再びぜんまいが巻きます。ニートですよね?このような思慮深い小さなタッチは、あなたを励起する場合は、おたく-と良い会社です。

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